ホーム > 医療相談会

  第2回がん患者大集会
   医療相談会「血液がんと乳がんのよろず相談所」への 参加募集のご案内


  血液がんおよび乳がんの専門医による医療相談会(無料)を下記の通り開催いたしますので、 
  血液がん患者さんと乳がん患者さん、またそれぞれのご家族の方のご参加を募集いたします。

とき
 2006年3月19日(日)  午前8時30分〜12時
                 午後6時30分〜8時

ところ
 東京都内(港区赤坂にて開催予定)  ※赤坂: 東京NHKホールより電車を利用して約30分

参加対象: 
 血液がんおよび乳がんの患者さんとその家族

参加費
 
無料(事前予約制:相談時間は一人20分で、定員は先着200名


お申し込み方法

 
医療相談会へのお申込みには、「第2回がん患者大集会」へのお申込みが必須となります
 (医療相談会だけへの参加はできません)。 

 参加ご希望の方は、「第2回がん患者大集会」への参加と同時に申込みを行い、血液がん(白血病、リンパ腫、骨髄腫、その他具体的に記載)あるいは乳がんのいずれかを明記してください。

   
お申し込みはこちらから

ご確認いただきたいこと: 


 ・ 医療相談会はお申込みが必要です。

 ・ 受付は先着順とさせていただき、定員(200名)になり次第、受付を終了します。

 ・ 受付は、参加証の発送をもってかえさせていただきます(2月20日以降に発送します)。
   定員オーバーなどの理由で受付できなかった場合、参加証は発送致しません。
   また、その旨のご連絡は致しかねますので、予めご了承ください。

 ・ 相談開始時刻は指定できませんので、予めご了承ください。

 ・ 参加証はお一人さまにつき1枚必要となります(複数の患者さんでのお申込みはできません)。

 ・ 参加者には、現在の疾患および治療に関する内容を事前に把握させていただくため、事前のアンケートに答えていただきます(医療相談会開催前にアンケートを返送していただきます)。

 ・ 参加者には、相談終了後にアンケートを実施させていただきます。
  (医療相談会に対する感想などに関して。)

 ・ 医療相談会の実施場所は「第2回がん患者大集会」の実施場所とは異なります。
   参加者には改めて医療相談会の場所をご連絡致します。


 ・ お申込みおよびアンケートによりいただきました個人情報は、医療相談会の運営のみに使用し、
   その他の目的で使用することはございません。

■ 共催:  がん患者団体支援機構
       ノバルティス ファーマ株式会社

トップへ戻る