第16回がん患者大集会 視聴参加申込み方法のお知らせをいたします。
【参加申込みの流れ】と【必ずお読みください】をお読みになって
視聴参加申込みフォーム(Zoomウェビナー)からお申し込みください。
【開催日時】 2020年11月22日(日)
視聴参加 12:00~
配信開始 12時30分~16時30分
オンライン開催 Zoomウェビナー使用 参加費無料
※12時から視聴参加できます。
※Zoomウェビナーは、視聴者(参加者)のお顔や音声が画面には出ない方式です。
※途中参加・退出も可能です。
【参加申込みの流れ】
下記リンクより Zoom ウェビナーのフォームにアクセスして頂きまして、必要事項を入力して登録してください。
お申込みが完了すると、しばらくすると登録いただいたメールアドレスに「確認メール」が届きます。「確認メール」の中には、当日視聴参加するための情報が記載されていますので必ずお読みください。「確認メール」が2~3日待っても届かない方は、 info@canps.jp にご連絡をください。
★★視聴参加申込みフォームはこちら★★
Zoomウェビナー申込みURL
お申し込みは、こちらから
Zoomウェビナー申込みQRコード
お申込み締切: 11 月 22日( 日) 当日までできます。
【必ずお読みください】
■視聴参加申込みについて
・お申し込みの際には、視聴参加希望者の氏名フルネームを漢字で入力ください。
・視聴者お一人様につき 1 アカウントの登録をお願いします。
・お申込みメールアドレスは、必ずパソコンからのメールが受け取れるアドレスをご入力ください。携帯電話会社のメールアドレスは、【パソコンからのメール受信拒否設定】の解除をお願いします。
■当日の視聴参加について
・視聴参加には、インターネット接続環境があり、Zoomウェビナーが使えるパソコン・スマホ・タブレットをご用意ください。
・インターネット通信環境が良い場所からの接続をお勧めします。
・お一人(一つのメールアドレス)で、複数のデバイス (パソコン・スマートフォン・タブレット)での視聴はできません 。
・視聴環境(パソコンの機種等)がそれぞれ異なるため、技術的なお問い合わせについては対応いたしかねます。
・講演会は無料ですが、 通信料は参加者様の負担となります。
・講演会は視聴のみで、講演者やシンポジストは映りますが、参加者の映像や音声は画面には出ません。
・録画録音は、禁止とさせていただきます。
・SNSなどへの個人的な投稿はご遠慮ください。主催者がSNSへ上げる場合は、講演者等にご了承を頂いたものに限定しております。
・後日、録画配信も予定しております。
ご質問等ありましたら、メール(info@canps.jp )・FAX(0848-24-2423)にお問い合わせください。
NPO法人がん患者団体支援機構