がん患者団体支援機構

患者団体支援事業のお知らせ

第16回がん患者大集会の視聴参加 本日もお申込みはできます。

掲載日: 2020/11/22

★本日もお申込みを受け付けております。皆様のご参加をお待ちしています。

視聴参加方法についてお知らせいたします。
以下をお読みくださり、どうぞご参加ください。

★★視聴参加申込みフォームはこちら★★
Zoomウェビナー申込みURL
お申し込みは、こちらから
Zoomウェビナー申込みQRコード

・当日は、オンラインZoomウェビナーで行われます。
・参加者には、お申込みいただいた後、メールで参加通知が届きます。その通知からお入りください。

・視聴参加は、12:00からできます。
12:00から、注意事項、チーム医療推進協議会のお知らせ、がん患者大集会の歴史、のの字の歌体操などが流れます。この時、映像と音声の確認をお願いします。ぜひ、ご覧になってください。

・お申し込みの際には、視聴参加希望者の氏名フルネームを漢字で入力ください。
・視聴者お一人様につき 1 アカウントの登録をお願いします。
・お申込みメールアドレスは、必ずパソコンからのメールが受け取れるアドレスをご入力ください。携帯電話会社のメールアドレスは、【パソコンからのメール受信拒否設定】の解除をお願いします。

・講演会は視聴のみで、講演者やシンポジストは映りますが、参加者の映像や音声は画面には出ません。
・視聴参加には、インターネット接続環境があり、Zoomウェビナーが使えるパソコン・スマホ・タブレットをご用意ください。
・インターネット通信環境が良い場所からの接続をお勧めします。
・お一人(一つのメールアドレス)で、複数のデバイス (パソコン・スマホ・タブレット)での視聴はできません 。
・講演会は無料ですが、 通信料は参加者様の負担となります。

・参加者は、途中でお席を立つことも可能です。
・退席をして再度お入りになる事も可能です。
・講演には、記録のために筆記用具などもご用意ください。
・講演会の終了は、Zoomウェビナーをこちらから終了をさせていただきます。

・録画録音は、禁止とさせていただきます。
・SNSなどへの個人的な投稿はご遠慮ください。主催者がSNSへ上げる場合は、講演者等にご了承を頂いたものに限定しております。
・後日、録画配信も予定しております。
・視聴環境(パソコンの機種等)がそれぞれ異なるため、技術的なお問い合わせについては対応いたしかねます。

終了後アンケートが出ますのでよろしければお答えください。ご質問もお受けいたします。
・また、終了後、メールが届きます。その中にもアンケートへのリンクがありますので時間をかけてアンケートやご質問にもお答えできます。
・ご質問の回答は、後日ホームページ上に掲載いたします。ただし、頂いたご質問の全てにはお答えできない事を了承ください。

ご質問等ございましたら、メール(info@canps.jp )事務局電話(080-4112-4077)にお問い合わせください。